かわらそばをつくりました! 
かわらそばとは、茶(ちゃ)そばをいためて、きゅうりなど具(ぐ)をトッピングしてめんつゆをかけてたべるもの。
本来(ほんらい)は瓦(かわら)にそばをのせるのですが、今回(こんかい)はホットプレートで。

茶そば

たちまち行列(ぎょうれつ)ができました。

行列

自分(じぶん)で具(ぐ)をえらんでトッピングも楽(たの)しいですね。

トッピング

おなかが落(お)ち着(つ)いた後(あと)はゲーム大会(たいかい)!!

今(いま)は日本(にほん)でもなかなかみませんが、「福笑(ふくわら)い」。
お正月(しょうがつ)でもありませんが、もりあがりました。

なかなか・・
福笑い1

描(か)かせるとひどいです・・
福笑い2

今回(こんかい)も笑(わら)いでいっぱいのパーティーでした!