今週(こんしゅう)は2名(めい)だけの終了式(しゅうりょうしき)でした。
それでもやっぱりさびしい・・・
みんなで盛大(せいだい)にお見送(みおく)りをしましたが、本人(ほんにん)たちはまた来年(らいねん)といいながらいつものように
かえっていきました。

image

そして今回(こんかい)は手巻き寿司(てまきずし)パーティー!

現在(げんざい)九州外語専門学校よりインターンシップとしてきてくださっている3名(めい)の方々(かたがた)が
心(こころ)をこめて準備(じゅんび)してくださったすしパーティーでした。

image

写真(しゃしん)みておわかりのように、とっても豪華(ごうか)で美(うつく)しいレイアウト。
味(あじ)もおいしく、ダイエット中(ちゅう)にもかかわらず、学習者(がくしゅうしゃ)の群(むれ)にまじって
たーくさん、いただきました。

image

みなさん、ありがとうございました!(在籍生((ざいせきせい))のニックさんもてつだってくれました。ありがとう!)
image

そしてインターンシップの方々がお声(こえ)かけをしてくださり学校(がっこう)のみなさんも参加(さんか)してくれました。
いつもとはちょっとちがうパーティーでした!!

image