ケニア人のエスターさんのホストファミリーからお便りが届きました!
彼女はステイ期間中2つの家族にステイします。その2家族目でのホームステイが
今週スタートしました。

「エスタさんとの生活がスタートしました。
初日は大濠公園フレンチのランチに行き早速主人の実家で10人位でPARTYしました。
今日は自宅でビーブシチューを作りました。エスタさんはケニア料理『チャパティ』を作ってくれましたよ。
とても積極的で明るくて気もきく女の子ですね。楽しいです。
お父さんは『政府』勤務とのことで驚きでした。
PS:20才のエスタさんのお誕生日には記念に着物をきせてあげる予定です。
クリスマスもみんなでパーティして楽しみたいですね。とても楽しみにしてくれてます。」
エスタのチャパティ