先週(せんしゅう)の金曜日(きんようび)は恒例(こうれい)の終了式(しゅうりょうしき)。
長期(ちょうき)の学生(がくせい)さんが多く(おおく)、涙(なみだ)でいっぱいの終了式(しゅうりょうしき)となりました。
みなさんがGenkiJACSを大好き(だいすき)だといってくれて本当(ほんとう)にうれしいです。ありがとう!
わたしたち、先生やスタッフもみなさんがだいすき!!!です。

集合写真
またきてくださいね。 まっています。

感動(かんどう)の終了式の後(あと)はパーティーです!
みんなで手巻き寿司(てまきずし)をつくってたくさん食(た)べました。

手巻き

おなかもいっぱいになったところで、じゃんけんゲーム!!

じゃんけん
きょうは無礼講(ぶれいこう)。先生の頭(あたま)もたたけるということで、もりあがりました!!!

じゃんけん2

優勝(ゆうしょう)は学生のアテンドにきてくれている ボランティアのしゅんたろうくん。 おめでとう!

しゅんたろうくん