みなさん、

おひさしぶりです。

ドイツは先週(せんしゅう)まですごくあつかったですが、
今週(こんしゅう)はすずしくていい天気(てんき)です。

1ヶ月ぐらい前(まえ)ですが、おまつりに行ってきました。
もちろん私(わたし)もおまつりが大好(だいす)きなので、
楽(たの)しみにしていましたが
行ってみると・・・

こんな人がたくさんいました。
null

これみんな男(おとこ)の人たちです。
たくましくてセクシーな体ですね。
本当(ほんとう)にユニークな格好(かっこう)の人がたくさんいました。
私にはカルチャーショックでした。

このおまつりはゲイの人のおまつりでしたが、
みんな楽(たの)しそうに歌(うた)ったりおどったりしていました。

もちろんドイツですから、みんな手(て)にはビールをもっています。
null

この人たちは酔(よ)っ払(ぱら)っています。
幸(しあわ)せそうですね。

この日のおまつりは夜中(よなか)まで続(づづ)きました。

友達(ともだち)に「日本にこんなおまつりはある?」と聞(き)かれましたが

どうでしょう・・・?

なぞです。