レッスン後(ご)、学習者(がくしゅうしゃ)のみなさんはそれぞれいろんなことをしているようです。

が、とくに人気(にんき)あるのは、ゲームセンター。

かなり投資(とうし)しているため、長(なが)くいる学習者(がくしゅうしゃ)の腕前(うでまえ)はかなりのもの。

数ヶ月(すうかげつ)ぶりに戻(もど)ってきてくれたマンディーさん、200円ほどでこんなぬいぐるみをとってきました。
スティッチ

ホワンさんはまだまだ新米(しんまい)なので、2000円ほど投資(とうし)してしまったようす。
カピバラ
でも本人(ほんにん)はとてもよろこんでいました。
このカピバラさん、いろんなところで目(め)にしますが、見(み)るたびに以前(いぜん)Genkiに4回(かい)も勉強(べんきょう)しにきてくれた
ロドさんを思(おも)い出(だ)します。とにかくカピバラとロッククライミングが大好(だいす)きでした。元気(げんき)かな・・・

と、思(おも)い出(で)にふけっていると、ラウンジではなにやら悲鳴(ひめい)にもにた声(こえ)が・・・・

くろひげ
黒(くろ)ひげに国境(こっきょう)はないようです・・・