今日(きょう)のレッスンではすし作(づく)りを体験(たいけん)。

おすしって実際(じっさい)につくってみると、本当(ほんとう)にむずかしい。
修行(しゅぎょう)を重(かさ)ねたすし職人(しょくにん)さんのようになかなかうまくはいかないです。

作(つく)ったおすしと一緒(いっしょ)に大喜(おおよろこ)びのふたり!!
すしと学習者

おすそ分(わ)けをいただきました!想像(そうぞう)以上(いじょう)に上手(じょうず)にできていました。
おいしそう!
すし

すしをほおばる
おいしそうにおすしおほおばる先生(せんせい)。今日(きょう)は晩ご飯(ばんごはん)いらないですね。

最後(さいご)に先生(せんせい)がつくってくださったおすし。
比(くら)べてはいけないけれど、、、さすがです・・・・・
すし2