みなさん、こんにちは!
おひさしぶりです。お元気ですか?
つぐみです。

私は今、ドミニカ共和国に住んでいます。
首都(しゅと)のAPEC大学で日本語を教えています。

日本とは生活も習慣(しゅうかん)も違(ちが)って、とても刺激的(しげきてき)です!
毎日、楽しく過(す)ごしていますよ。

一年中暑いので、私も真っ黒になってしまいました。

ドミニカはカリブ海にある島なので、とても海がきれいです。
首都(しゅと)は大きい町です。デパートや映画館(えいがかん)など、何でもあります。
食べ物はプラタノのいう緑(みどり)のバナナをよく食べます。
揚(あ)げたり、焼(や)いたり・・・。
おいしいですよ!

私の大学の学生は、みんな一生懸命(いっしょうけんめい)日本語を勉強しています。
日本の裏側(うらがわ)で、日本に興味(きょうみ)を持ってくれている人がいることに、うれしく思います。

今回は、ドミニカのきれいな海の写真をお送りします!

Dominica

ではまた♪
Nos vemos!!!!