高砂部屋(たかさごべや)の朝稽古(あさげいこ)をみにいきました。

見学後(けんがくご)の感想(かんそう)は、「こわかった・・・」

やはり100%の力(ちから)で本気(ほんき)で稽古(けいこ)している姿(すがた)に圧倒(あっとう)されたようでした。

みていただけなのに、みんなちょっとぐったりして帰(かえ)ってきました。

でもやはり、とても良(よ)い経験(けいけん)になったようです。

image

その日(ひ)は「ちゃんこ鍋(なべ)パーティー」をしました。

みそ、しょうゆ、それからベジタリアン鍋(なべ)の3種類(しゅるい)をたのしみました。
image

image
みんなの感想(かんそう)は「こんなにヘルシーなたべものなのにどうして太(ふと)ることができるの?」

image

実際(じっさい)に相撲部屋(すもうべや)での食事(しょくじ)風景(ふうけい)をみせてあげられたら・・・と思います・・・