image

毎年(まいとし)この時期(じき)、特(とく)に楽(たの)しみなのは、

美(うつく)しい福岡のイルミネーション。

今年(ことし)はこの時期(じき)を福岡(ふくおか)ですごすことのできるラッキー??な学習者(がくしゅうしゃ)のみなさんと

イルミネーションツアーにいきました。

image
地下街(ちかがい)や

IMSや
IMSや

image
エルガーラ

image
そしてもちろん 警固(けご)公園(こうえん)も

途中(とちゅう)こんなリアルなマネキンにも出会い(であい)
image
(これらのマネキンと街中(まちなか)でばったり会(あ)ったときは、しんだふりなどせず、ぜひぜひこえをかけてあげてください!!)

最後(さいご)はアイスクリームを食(た)べて、ツアー終了(しゅうりょう)!しました。