カナダからの留学生(りゅうがくせい)フレーザーさんがおみやげにメイプルシロップをたくさん持(も)ってきてくれたので

おやつにホットケーキを食(た)べることになりました。

せっかくなので、みんなで作(つく)ることにしました。が、この学生(がくせい)は作(つく)らされている様子(ようす)
助(たす)けを求(もと)めているようにしかみえません・・・・

sebisan

さすがにフレーザーさんは作(つく)りなれているのか、余裕(よゆう)の笑顔(えがお)。

fraser

おいしかったですね。

hotcakes

ちなみに今日(きょう)はフレーザーさんのお誕生日(たんじょうび)でした!
おめでとう!!!!